Support

サポート

当社のサービス&サポート内容

当社では、システム導入後の運用管理から障害復旧に至るまで
24時間365日トータルサポート&サービスを提供しております。

取扱分野はパソコン・サーバクライアントシステム・各種周辺機器、ネットワーク機器、音声サーバシステム(PBX)・キーテレフォン、放送設備、LAN配線システム等、多岐に渡っております。
お客様の様々なニーズにお応えする最適なサポート&サービスを実現しております。
※別途サポート契約(有料)が必要となります。

サービス一覧

  • ハードウェア保守サービス

    計画的に専門技術員がメンテナンス診断を行い設備の環境維持と予防保全を行います。
    緊急時にはヘルプデスクによる故障対応受付、一次対応を行う緊急保守メニューも用意しております。

  • システム運用保守サービス

    ネットワークの配線からシステム構成機器、OS、アプリケーション、セキュリティ管理までのトータルサポート&サービスを致します。
    ネットワークサーバシステム全体の稼働状況からトラフィックの監視解析を行います。

  • ネットワーク管理者支援サービス

    ネットワーク管理者に対し日常行う基本操作からデータの管理、保全など運用上の質問や 障害時の問い合わせ等の社内管理者支援を行います。